人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VOGUE NIPPON ビューティー・ディレクター 麻生綾の美容編集者生活
唇つやつや・ふっくら。
唇つやつや・ふっくら。_e0037001_13533290.jpg「いい商品なんだけど、いかんせんパッケージが渋すぎない?」と思っていた『モルトンブラウン』のメイクアップラインが、いつの間にやらスタイリッシュに変身していてびっくり。現在はバーニーズ ニューヨーク銀座店のみで販売中。

ロゴ入りの口紅「ワンダーリップ ウィスパー」は、キャップ部分がマグネットになっており、閉めるといちいちパシッ!と音がして小気味良い。また、この口紅とグロスの「ワンダーリップ シャイン」には特許成分が入っていて、使っているうちになんと「40%ボリュームアップ」の効果があるそうだ。確かに塗ると唇がプックリする感じ! しかもつけ心地も柔らかで、至極好みのタイプ。
 
もともとタラコ系の唇、これ以上膨らませてどうする? という気がしないでもないが、このテの「プラスアルファの効果」はやっぱりなんか嬉しくて、ついつい優先的に手にとってしまう。
by vogue_aso | 2006-06-08 23:58
<< まるでお菓子のような……! お粉“完食”。 >>
トップ

『VOGUE NIPPON』編集部発“美容ブログ”
by vogue_aso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
麻生 綾(あそう あや)
東京育ち。田園調布雙葉学園→上智大学文学部新聞学科→同大学院文学研究科を修了後、婦人画報社(現・アシェット婦人画報社)入社。『25ans』『婦人画報』編集部で約14年間、主にビューティのページを担当、また両誌で副編集長を務める。2004年3月に日経コンデナスト『VOGUE NIPPON』編集部に移籍、現在は同誌ビューティ・ディレクター。最近、かねてからの美容モットー「女は美味しそうでなくっちゃ。」にもう一言、「女は乾かしちゃいけない。」が加わる。趣味は化粧品いじり。好きな食べ物はだだちゃ豆、香草、蕎麦湯。家族は同業者の夫と、ぬいぐるみ多数。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧